走るブログ

30代 男性 市民ランナー 走る楽しさを伝える

マリオット・プラチナチャレンジ 7滞在目

みなさんランしてますか?

 

f:id:towadasuguru:20171126093105j:plain

 

 

マリオット・プラチナチャレンジ

7滞在目は

コートヤード新大阪ステーションに宿泊です。

 "西日本の拠点である新大阪駅から徒歩わずか1分。使いやすいデザインの客室と居心地の良いパブリックスペースを備え、コミュニケーション環境、お仕事の能率、お仕事とリラックスのバランスに配慮したさまざまなサービスをご提供しています。市内中心部や、京都や神戸などの近隣の都市に短時間で簡単にアクセスできる絶好のロケーションは、ビジネスやレジャーのお客様、またご家族連れのお客様にも最適です。(公式ホームページより)"

 

出張ではなく、マラソン大会に出場するために大阪に来ました。

個人旅行ですね。

 

大阪エリアにマリオットグループや関連のホテルは

他にはモクシー大阪本町、ザ・リッツ・カールトン大阪大阪マリオット都ホテル

があります。

 

一人で宿泊したのでよりリーズナブルなモクシー大阪本町でもよかったのですが

新大阪駅を利用することと

ラソン前なので少しでも歩くのは減らそうと思い

 

コートヤード新大阪ステーションを選択

 

駅から近いというのは本当に嬉しいですね。

f:id:towadasuguru:20171126094932j:plain

f:id:towadasuguru:20171126094944j:plain

ライトアップにラグジュアリー感を感じるのは私だけだろうか?

 

 

f:id:towadasuguru:20171126095043j:plain

f:id:towadasuguru:20171126095055j:plain

f:id:towadasuguru:20171126095106j:plain

お部屋のアップグレードは高層階へのアップグレードだけでした。

ユニットバスです。さすが綺麗でオシャレです。便器なのに。

 

到着が遅かったのでラウンジは夜のミールタイムは終了し

おやつだけでした。

 

ドリンクは各種アルコールやビールもありました。

 

ラソンレース前日なので

缶のペリエだけをプシュッと飲んで

ラウンジ滞在は終了。

 

 

f:id:towadasuguru:20171126094955j:plain

コーヒーマシン

 

f:id:towadasuguru:20171126095006j:plain

f:id:towadasuguru:20171126095018j:plain

大都会の夜景が眩しい

 

f:id:towadasuguru:20171126095032j:plain

ドライフルーツとM&Msなど

 

 

 

 

SPGアメックスカード保有による

マリオットゴールド特典で無料朝食がありましたし

レイトチェックアウトもOKでしたが

 

私が朝出発早いので朝食もレイトチェックアウトも

利用せず

 

ただの贅沢な滞在ですね。

目的はマリオットプラチナチャレンジ達成であり

そのための滞在を稼ぐことなのでOKです。

 

¥ 16,000 

 

あと2滞在だー。