走るブログ

30代 男性 市民ランナー 走る楽しさを伝える

マリオット・プラチナチャレンジ 4滞在目

みなさん旅ランしてますか?

 

マリオット・プラチナチャレンジ

4滞在目

 

沖縄出張でオキナワ マリオット リゾート&スパ

に滞在しました。

 

f:id:towadasuguru:20171118220751j:plain

"オキナワ マリオット リゾート & スパは、高台に位置し美しい東シナ海を一望できる、V字型の15階建てホテルです。全室オーシャンビューのゲストルームからは、東シナ海の碧い水平線や夕日に染まり行く水面を見渡すことができます。 全客室にはWi-Fiを完備しており、ビデオ・オン・デマンドも無料でお楽しみいただけます。 喧騒から遠く離れた当リゾートで、穏やかな沖縄の風に吹かれ、手付かずの自然や明るい日差しを感じながら、心ゆくまでリラックスとリフレッシュのひとときをお過ごしになりませんか。 また、島の中心に位置する当リゾートからは、島の南北どちらへも、観光やエンターテインメントのスポットにお出かけいただけます。 当ホテルで、沖縄ならではの温かいおもてなしをぜひご体験ください。"(公式ホームページより)

 

滞在数を稼ぐためにホテルを移動する

ホッピングですね

 

ザ・リッツカールトン沖縄から

レンタカーで移動です。

 

ザ・リッツ・カールトン沖縄とオキナワ マリオット リゾート&スパ

はお隣にあるので移動は楽々ですね

 

ホッピングには便利です

 

オキナワ マリオット リゾート&スパは

リッツ・カールトン沖縄と比べると

価格帯が安くなり、子連れのファミリー向けという印象を受けました。

 

f:id:towadasuguru:20171118214212j:plain

ロビーホール

 

 

f:id:towadasuguru:20171118214224j:plain

スーペリア・ツインを予約して

アップグレードはおそらく高層階になっただけかな

 

f:id:towadasuguru:20171118214234j:plain

f:id:towadasuguru:20171118214245j:plain

トイレとお風呂はこんな感じ

 

 

f:id:towadasuguru:20171118214259j:plain

f:id:towadasuguru:20171118214312j:plain

ラウンジはお菓子とパンがあった

ビールもオリオンとアサヒがサーバーで飲めます

 

 

f:id:towadasuguru:20171118214324j:plain

f:id:towadasuguru:20171118214336j:plain

夜の外プール もう閉鎖時間でした。

屋内プールもあってそちらで泳ぎました。

屋外プールが広くて家族連れには良さげです。

 

 

f:id:towadasuguru:20171118214347j:plain

フィットネスジムもあります

40分トレッドミルを走りました。

 

 

f:id:towadasuguru:20171118214358j:plain

窓からの景色はあいにくの天気

 

f:id:towadasuguru:20171118214446j:plain

オキナワ マリオット リゾート&スパは

ゴールド特典ラウンジ朝食も取れるのですが

 

私は1階のレストランでバイキング朝食をとりました。

ゴールドの特典で割引されて¥2,000でした。

 

写真はラウンジの朝食ではなくて

朝食バイキングです。エッグベネディクトとか作ってくれて美味でした。

 

1泊 ¥29,792で宿泊

うーん高級な遊びです。